BLOG 久しぶりに集めています・・・(゜-゜)【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

久しぶりに集めています・・・(゜-゜)【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4u DESIGN HOUSE
服部です。

最近の趣味紹介をします
(先にお知らせしますが、今日の内容は薄いです!!!)






私の最近の趣味は
ポケモンウエハースチョコ
の中に入っているポケモンシール集め。
です
きっかけは突然で「このスマホケースに飽きてきたな~」と
思った日にスーパーに行ったら売っていたので
「このシールでケースを作ろう」
と思ったのがきっかけです!

ちなみに・・・
ポケモン知識はゼロに近いです。
ただただスマホケースを作りたい一心で集めています

そして、そんな私は最近誕生日を迎えまして
ウエハースチョコを箱で頂きました。
しかも二箱。全部で60個!

只今ポケモンかぶりが多発しています

子供のころはおねだりをして地道に集めていたのが懐かしいです。
大人になればこんなにも一瞬で揃うのですね

シール集めを頑張っているお子様の為に
プレゼントしていこうと思います




そしていつか出来上がったスマホケースも
お披露目したいですね
  • 来場予約
  • オンラインカタログ