BLOG リラックス時間♪【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

リラックス時間♪【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE

板並です。



朝晩まだまだ涼しいこともあり、日中との寒暖差と

季節の変わり目という事も有り疲れがなかなか抜けないでいます

最近、友人の勧めもありアロマディフューザーを買いました!!

もともといい香りの物は好きですが、

飽き性な事も有りあまり使う事もなかったですが、

リラックスできる時間を増やそうと自分なりにイロイロと試しています



毎日、夜寝る前にアロマを付けてゆっくり眠れるようにしています

香りがずっと一緒だと飽きてしまうので、何種類かローテーションでやっています。

ですが、本当に飽き性なのでいつまで続くかな・・・

また新たにリラックスできるものを探しながら、続けてみようと思います!!

  • 来場予約
  • オンラインカタログ