BLOG リモート飲み会

リモート飲み会

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
板並です。



皆さん、自粛生活もだいぶ慣れたと思いますが、どのように過ごしてますか?

私は先日休日前に友人とリモート飲み会を2回やってみました????

仕事上、リモートへの抵抗はなくなってきてたので、
すんなり飲み会も行えました!!

一つ気を付けた事は・・・

おつまみを作りましたが、友人みんなで見せ合いっこをして
クオリティーの差を感じた時間でした????

私のおつまみといえば、冷ややっこ。
上にかけるラー油を????


そしておつまみなのに、スパゲッティー????
スパゲッティーは美味しくなさそうとの事だったので
写真はありません????
私のおつまみは友人からは不評でした・・????

でも何よりリモート飲み会が自宅という事で
飲みすぎてしまうという事が私には問題だな・・と感じました????

春は花見や新入社員歓迎会など本来飲み会の多い季節のはずですが、
リモートでの飲み会で気分転換できた時間でした。


まだ油断はできない時期ですので、
家でゆっくり気分転換してみてもイイのではと思います☺
  • 来場予約
  • オンラインカタログ