BLOG ラーメン道中記3

ラーメン道中記3

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 金剛 です。

.

ラーメン道中記第三弾!

.

今回は、初回と同じく富山のお店さんに行きました!

.

二郎系熱が世間的にも個人的にも上がっており、

【夢を語れ富山】さんにお邪魔させていただきました。

.

入って注文をするのですが、

まず店員さんがとても優しい☺

.

二郎系のお店は、注文時やローカルルールなど、ハードルが高い印象がありますが、

それを感じさせない柔らかい雰囲気が素敵でした。

続いてコールですが、最初から野菜マシは怖かったので、ノーマルでいただきました!!

.

着丼!!

.

.

店内の柔らかさと同じくらいのチャーシュー、ホロホロほどけてとても美味しかったです🤤

濃厚なスープの中に奥深さがあり、箸がとまらず野菜も麺もあっという間に完食してしまいました😋

これだったら野菜マシにしても良かったかなと後悔。

.

次行った際はマシで挑戦したいと思います!

.

車で1時間半はかかるので次いつ行けるかわかりませんが、リピートしたくなるおいしさでした!!

.

家族の絆をDESIGNする

4u DESIGN HOUSE
☆最新情報☆
【2棟同時見学会】
石浦町・片野町モデルハウス
【7/6.7.8|7/13.14.15
詳しくはイベント情報をチェック!
↓↓↓
最新イベント情報はこちら
↓↓↓



  • 来場予約
  • オンラインカタログ