BLOG マイナスイオンをたっぷり浴びました。

マイナスイオンをたっぷり浴びました。

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
服部です。
お盆が過ぎたら少しずつ涼しくなると思っていたのに・・・
日中はまだまだ暑いですね
毎朝テレビでも熱中症の危険を示すマークがたくさん!!
皆様十分にお気をつけ下さい
9月に入りましたが、
気温はまだまだ夏という事で
今年の夏の思い出を紹介
どこか分かりますか?
「ガッタンゴー」です(ガッタンゴーのイントネーションが分かりません)
真夏でしたが、涼しくて、最高です。
マイナスイオンをたっぷり浴びました。
トンネルは真っ暗&コウモリがいて猛スピード
時々弱虫ペダルごっこなんかもしながら
ワイワイ楽しめました

 

あまりに景色がきれいなので
終始「わーすごい」を連呼していました。

その後は・・・
古川の町並みをぶらり
鯉に餌やりをして、地元観光を楽しめました!
今年の夏は気軽に遊びに行くことが出来ず
ずっと家かな~と思っていましたが
なんだかんだ岐阜・高山の良いところを
たくさん見つけることが出来て充実しました!
  • 来場予約
  • オンラインカタログ