BLOG ポケモン

ポケモン

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
山本です

まだまだコロナがおちつかない状況ですが

ご飯のテイクアウトやオンライン飲み会等
新しい楽しみも見つかりました

今後どうなるかわかりませんが
こんな状況の中じゃないとやらなかったこともあるので
ポジティブに考えていきましょう!

さて、4歳の息子がポケモンにはまっています
先日自宅に帰った際、兄が懐かしいものを出してくれました
スーパーファミコンでゲームボーイの
ソフトが出来るという当時は斬新な物でした
最初は全然つかず、ソフトや本体をフーフーしながら
悪戦苦闘し何とかつきました


データもそのまま残っておりミュウツーもいました

音楽が出なかったので残念でしたが
懐かしい思い出がよみがえってきました

こんな時じゃないとならなかったかもしれないので

色んな楽しみを見つけていきたいと思います

  • 来場予約
  • オンラインカタログ