BLOG スタバの大ファンです!

スタバの大ファンです!

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
岩花Rです。

初めてスタバのコーヒーを飲んだのは、
研修でおとずれた新宿のお店でした。
注文方法がピンとこなくて、落ち着いてメニューも見れなかったので目に付いたものを

注文し、それがとっても甘かった事だけを

鮮明に覚えています。

 

高山市にスタバのお店が出来て3年!

実はオープン時から除雪作業を請けてた

時期もあって、常連となってます。

勿論そうなったのは、旨いと感じての事で、

他のコーヒーは正直遠慮しています。

店員さんからお得な注文方法を教えてもらい、

以来ず~っとそのコーヒーしか注文しません。

 

 

ちなみにVentiサイズは590ml
100ml当たり78円

ですから顔なじみの店員さんなら

「いつもの!」で注文が通ります。

声で店員が誰なのかが判れば

ドライブスルーでも「いつもの!」です。

カッティングシートを切り出して、オリジナルの

専用のボトルも作りました!

600ml入るモノって本当に無いんです。

だから色も選べずこの色になりましたけど…

唯一の不満

8:00オープンですが、駐車場のチェーンが

外されるのが8:02頃になるので、

そこは改善して欲しいです。

皆さんのお気に入りコーヒーショップは

何処になりますか?

  • 来場予約
  • オンラインカタログ