BLOG グルーヴ

グルーヴ

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
橋戸です

 

このところ家で休みを過ごしていて

どうしてもTVや動画を見る時間が増えていました。

そんな中で「こいつぁ~ええ!!」
と思ったのが

(イメージ図)
どこかの国のストリートでギターを弾く人の動画でした。
ギターには弦が1本(本来は6本)のみ
弦をはじきながらギターを手でたたき、太鼓のようにリズムを作りながら
急に何やらしゃべりだし(語りのようなものかな?何を言っているかはさっぱりですが)
しばらくして急にスイッチが入ったように歌いだす。
周りで見ていた人が徐々にその人の歌に合わせ体を揺らし
手をたたき出し、最終的に大合唱になる
日本に住んでいて街で出会うことは無さそうな
その独特の感じを見て単純に
「すげぇな~!」と感じるました。
そして、それぞれの国や人による個性を受け入れることが
できる余裕を持った人生を送りたいと感じました。
  • 来場予約
  • オンラインカタログ