BLOG キッチンにつけたいアレ!【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

キッチンにつけたいアレ!【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE

坂本です!


皆さんペンダントライトって何か知っていますか

私は初めて聞いた時

ネックレスライトが付いたもの

だと思っていました(笑)

これはネックライトと言うみたいです(笑



お家づくり中の方やインテリアが好きな方は

知っていますよね


【ペンダントライト】

天井から紐で吊り下げるタイプの照明器具


そうなんです

照明器具 なんです


私は

掃除が大嫌いなので

家を建てるなら

絶対掃除がしやすい

むしろ

あまりしなくても大丈夫な家がいい!

電気全部ダウンライト(埋め込み照明)が良い!

主婦失格って言わないで!!


そんなぐーたらな私ですが

リビングから見えるキッチンにだけは

ペンダントライトは付けたいなーと思っています


だって

オシャレだから

掃除は嫌いでも

シンプルに映える

可愛い物は好きです

色んなペンダントライトがあります

シンプルだけど可愛い

ほら可愛い

インテリアとして最高

紐結んではい可愛い

これ見たら

電球自体もこだわってもいいかも

って気にもなってくる

その他に

国府にある「やわい屋」さんでも、

ペンダントライト置いてます。

他とは違うオリジナリティーを求めるなら

是非見に行ってみてください

ネットで検索すると

山ほど出てきます

もう好きなのがありすぎて選べない


自分の好きなペンダントライト

探してみては


家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ