BLOG ウォールナットが好きです。【飛騨高山の注文デザイン住宅】

ウォールナットが好きです。【飛騨高山の注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
横山です。

みなさん
ウォールナット

って聞いた事ありますか?

ウォールナット
Walnut
家具、建材に使用される「ウォールナット」といえば、
「ブラックウォールナット」のことを指します。
くるみ科の植物で、家具や床材の他、楽器の素材としても使われています。
ウォールナット材の特徴は、
“耐衝撃性に強い”、
“木肌が美しい”、
“狂いが少ない”、
“加工性や接着性に優れている”。
クルミ科の植物らしいです

私はウォールナットの色味が好きで
出来たら家具はウォールナット色で集めたい

ウォールナット色って
とても万能な色

こんなオシャレなキッチンにも
こんなシンプルなお部屋にも
どんなお部屋にも馴染んじゃうところが
大好き

私はシンプルな感じが好きですが
こんな写真を見てしまうと
オシャレなカフェ風
ステキだなーーーと

ときめいてしまいます

そうやって
いつも悩んで
私の部屋のインテリアは


ぐっちゃぐちゃです・・・(笑)
  • 来場予約
  • オンラインカタログ