BLOG はまりたい沼(再び編)

はまりたい沼(再び編)

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
前山です。
朝晩すっかり涼しくなりました。
9月もあと2週間ほど。
令和2年も、残り、カレンダー2枚分となりました。
例年通り…早いなり

何だかんだで気ぜわしい日々。
もうずいぶんと、楽しむ時間が
持てずにいる、あれこれ。。。
そのうちの一つが「読書」
(本棚でひっそりと佇んでいる、昔読んだ本を引っ張りだしました。)
「寝食忘れて」のタイプでしたが、
ページを開けば、睡魔に襲われ
気づけば本が枕に
何とか読み進めても、やっぱり、続かない。
というわけで、長らく習慣から
はずれてしまっております。
「読む気力」みたいなものも必要だったりするわけです。

で、話は少々ずれますが、
今年は、個人的な記念yearでありまして。
それに向けて考える時間も増えてきた中、
「最近本読んでないなぁ…」と。
本を読むために使う時間って、私にとっては贅沢であります。
一度読み出すと、なかなか途中でやめられず、
ついつい時間を過ごしてしまい、家事そっちのけ…
みたいな事になりがちなので
多分、1冊読みきるまで時間はかかるでしょうが
じっくり ・どっぷり、物語の世界に浸る醍醐味、Again
おっと忘れてならない、こちらも
  • 来場予約
  • オンラインカタログ