BLOG こんな時だからこそ運気をあげたい!~風水の知識~

こんな時だからこそ運気をあげたい!~風水の知識~

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
横山です。

やっと、やっと
緊急事態宣言解除になりました
油断が出来ない状態は変わりません
第二波が来ないことを願うばかりです

もう少し我慢の時

大切な人たちの為に
うつらない・うつさない
心がけていきたいですね
ニュースはコロナの事ばかりで
気分も中々上がらない日々

 

気分も落ちる~
何もやる気が起きない~

 


そんな気分を
風水で上げてみませんか

いつもは気にしない風水

こんな時だからこそあやかりたいものです

今日は【玄関】について

玄関にを置いていますか
鏡を置く場所で風水は変わってきます。
良いのは、右か左に置くことです

右は仕事運健康運UP
左は金運恋愛運UP
だそうです
置き方は、
玄関から向かって
右・左を考えて飾る
です

注意するのは
欲張って両方におかない事
「合わせ鏡は良くない」
と昔から言われますよね

また、玄関正面の鏡は
「良い気を跳ね返す」
と言われます。
つい立てやのれんなど
遮るものを設置しましょう


もう一つ、玄関正面に窓はありませんか?
ある方は要注意
お金がそのまま出てってしまう
と言われます
そう
金運downにつながりますおーのー!!!
また「霊の通り道」ともいわれます
風水も霊も全然信じていませんでしたが、
学生の時に住んだアパートで

か  金縛りっ
初の金縛りにあいました
でも窓を遮るドアをちゃんと閉めているときは
絶対にならなかったんです
⇧コレが更に怖かった「なんでなんで!?」とパニック

そこからちょっと気にするようになりました
これも、のれんやつい立などで遮りましょう
みなさんの家はどんな玄関ですか?


少しでも知識を身に着け
悪い気を吹き飛ばしましょう

  • 来場予約
  • オンラインカタログ