BLOG お家でカフェ時間

お家でカフェ時間

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
唐谷です。

コロナウイルス?でどこにも行けないGW…

久しぶりに友達に会えると思っていたのに悲しいです???

皆さんGWどうお過ごしでしたか??
お家時間充実できましたか??

カフェ巡りが好きな私はお家カフェを楽しみましたよ〜?

こちら今流行り???のダルゴナコーヒーです!!


この上のもふもふって感じが美味しそう?で可愛くてずっとやってみたかったんです〜?
下はmilk上はコーヒー抹茶です?
濃い抹茶パウダーにしたんですけど、結構甘かったです?
明日はチーズケーキ作ってみようかな〜と思っています?

仕事がなかったり、学校がなかったり、お家時間がいっぱいだと思うのでぜひ試してみてください?

コロナで外出出来ず、ウズウズする毎日ですが、少しでも早くコロナが終息してくれるように、

今は我慢して、充実したお家時間を遅れることを願っております?

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ