BLOG 「塩系」って?

「塩系」って?

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
前山です。

いよいよ来るべき時が来たのだな…と

 

人が動くという事はこういう事なのだと、

 

改めて実感しました。

そして、緊張感を持ってはいても、
心のどこかで、他人事で油断があった
自分も自覚しました。

 

「明日は我が身」

 

誰しもが、その可能性を持っています。
どちらの立場にもなり得る。

当事者意識を忘れず、
自分に出来る事をしようと思います。

さて今回は、塩系について。

塩系とは言っても、
坂口健太郎さんや、中村倫也さん、高橋一生さん…
などの、芸能人の方々の話題ではないです
4U DESIGN STUDIOでは、
様々なスタイルのお家をご提案しております。
北欧、ブルックリン、シンプル、西海岸…と
ありますが、その中の一つです。


無駄なくスッキリとして、洗練された雰囲気が魅力です。
白・グレー・黒を中心に、ウッドやグリーンなど、アクセントも少なめ。
「男前インテリア」などと言われます。

物は少なく、シンプルに暮らしたいという人にはお勧めのスタイルです。

実例集などをネットで検索し見てみると、
モノトーンカラーではありますが、
暗い印象というよりは、物が少ない分空間を感じて、
静かな雰囲気に包まれて、とても落ち着く印象を持ちました。
「塩系インテリア」といっても様々あり、
幅が広いとの印象も。

気になる方は是非、チェックしてみて下さいね
  • 来場予約
  • オンラインカタログ