BLOG ★★巷で噂の〇〇〇〇〇〇★★

★★巷で噂の〇〇〇〇〇〇★★

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4u DESIGN STUDIO
水本です

今月もブログ当番が廻って来ました^^

突然ですが
皆さん!!!
今、巷で噂の
『チーズティー』
って知ってますか!

数年前から、台湾で生まれた
タピオカミルクティーやフルーツティーが
日本を含む世界で人気となっていますが、
タピオカミルクティーと並んで
注目を集めている!?のが
台湾発祥の『チーズティー』

アジア各国や欧米で人気となっていて
日本でも数年前から提供するお店が
増え始め、6月には
ローソンで販売されている!
っと言う事で!!

早速ローソンへ!行ってみました!!

が。。。

売り切れ、、、( ;∀;)

しかし、あきらめずに何度通い。。。

先日、ようやくゲットしました^^/

『チーズティー』350円(税込)

注文すると、アイスティーが入ったカップと
チーズフォームが入ったカップを渡されました!!!

ローソンの店員さんから
『チーズフォームを良く振ってから入れてね!』
との事でしたので、言われるがまま15秒程良く振って。。。。

そーっとチーズフォームをカップに注いで。。。

完成!!!!!

半分くらいはチーズフォームですね^^;
味の方ですが、、、

チーズが好きな方には最高な飲み物だと思います!

こってりしてるかな!?
と思ったのですが、意外に
あっと言う間に飲み切ってしまいました^^

ご興味のある方は是非!!!

PS
ネットで調べたら、お店からスプーンを
渡されるので、まずはチーズフォームを
ペロっと一口味わうそうです!!

店員さんからスプーンを渡されなかった。。。(+o+)

次回もう一度リベンジだ!!!
  • 来場予約
  • オンラインカタログ