VOICE 高山市N様邸

家を建てようと思われたきっかけは?

漠然といつかは家を建てようとは思っていました。
子供が生まれて、小学校に上がる前に、ということと、主人が転勤のある仕事なので、高山勤務のうちに建てようということになり、このタイミングで建てることにしました。

4u DESIGN STUDIOをお選びいただいた決め手は?

見学させていただいたモデルハウスがオシャレで、機能的なうえに値段も現実的なもので、決め手となりました。お話を伺うと、質のこだわりもあり、4u DESIGN STUDIOさんで建てたいと思いました。

4u DESIGN STUDIOの第一印象は?

何件か見学させていただき、どれもオシャレで機能的だと思いました。

担当スタッフの対応はいかがでしたか?

私たちの質問にも丁寧に誠意をもって応えて頂き、ありがとうございます。仕事をしながらの家づくりはエネルギーがいるのですか、ストレスなく進めて下さり、本当にありがたく思います。

マイホームで一番こだわられたご自慢のポイントは?

居心地のいいリビングが理想でした。リビングの間取りや壁の「木目タイルや、和室をリビングにつなげて作れて、とても居心地がよく気に入っています。理想通りです。

お家の住み心地はいかがですか?

とても住み心地がよく、特に冬になっても結露もなく、断熱もしっかりしていて窓の近くにいてもひんやりすることもなく、快適です。
リビングもとても居心地がよく、休日や帰宅が楽しみになりました。

これから家づくりをお考えの方へアドバイスをお願い致します。

家を建てようと思ってから今まで2年弱、1つ1つがとても楽しかったです。一生に一度のことなので、余裕をもって家族の意見を聞いて話し合いながら楽しい家づくりをしてください。